FC2ブログ
大好きな映画・音楽・家族。そして仕事の愚痴などのエ・ト・セ・ト・ラ!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
孫はかわいい
2009-07-07 Tue 23:29
日曜日に 次男夫婦が来ました
次男夫婦なんかどうでもええ
孫や、孫~~っ!!!

久しぶりやんけっ!!ハル!!
まぁまぁまぁ・・・よく喋るようになって。
かたことで 一所懸命話すしぐさが 可愛いことこの上なしっ
 満点!!100点満点 はなまるっ

そして、モモちゃん!!
さぞや、さぞや・・・・・・あれ?・・・
はぁ~~・・こうなりましたか?。・・・なるほど。
ま。。。ね
小さい頃の顔は 変わってきますからなぁ・・・
ま、まだ 3ヶ月に入ったとこですからな
ええですとも。かわいいですとも。でかいですとも。

ハルの時に比べると モモちゃんはおとなしいです
よく寝てるし
起きていても ぽ~っとおとなしくしているし
泣き声もかよわいし
こういうところ、やはり 女の子ですよなぁ・・・・

ママに似て 美人になってくだされよ~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ドラクエ | 毒吐き日記 | イライラする感じ?>>
この記事のコメント
NoTitle
早いなぁ。もう3か月目?
うちは、2か月目ですぞー
可愛いですなぁ。孫ちゃまは。

まだ、頭髪少ないので、
どうみてもおぼっちゃまですがなー(≧▽≦)
2009-07-09 Thu 08:18 | URL | みる姉 #DfXRqiDQ[ 内容変更]
はいはい
孫自慢なら任せてくだされ~~!
うちは10か月。
まぁ可愛いですわ~!!(笑)
そしてうちはごくごく近所ですから毎日
家に来ますわ(^^;)
しゃべれるようになったらもっと可愛くなる
んでしょうね
2009-07-09 Thu 22:45 | URL | しげちゃん #dvUYBDnY[ 内容変更]
孫自慢
みる姉
うちの孫も 関取みたいですぞ~。
最初見たときは 朝青龍かと思いました。
今は 白鳳くらいにはなっています。
パッツンパッツンですぞ~(笑)
正直いて「大丈夫か?」と思っています
でも 可愛い。

お兄ちゃんのハルはやんちゃですが
話す言葉がたどたどしくて ますますラブv-343
きっと jジャニーズからスカウトが来ますとも~

しげちゃん
毎日見れて良いですね~
それに 娘の子だし、遠慮ないですしな
うちはやっぱり、ちょっと遠慮あるです

女の子の服って 可愛いですな
ついつい財布がゆるくなるです。
2009-07-10 Fri 10:41 | URL | えみこママ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 毒吐き日記 |

時計

Flash Piano

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。